☆こんにちは☆
レーナマリアNですo(^-^)o
 
 
先日お客様からハワイのお土産、チョコポテトチップスを頂きました☆
 
 
楽しいお土産話を聞かせてもらいお腹いっぱいの大満足でしたが、その上お土産まで頂いてしまい、お心遣いにとても感激です(>_<)
 
先生、スタッフみんなで美味しく頂きました☆
本当にありがとうございます!
 
 
 
そしていきなりですが、いよいよですね!!
待ちに待ったあのアイドルたちが日本にやってきました♪
 
 
アイドルとは…
先生も大好きなパンダです(≧∀≦)
 
 
2年10ヶ月ぶりに上野にジャイアントパンダが来るようで、今回は10年間のレンタル☆
 
 
 
とにかくパンダのレンタル料を聞いて私はビックリです(*_*)
お高いパンダチャンたち凄すぎますm(__)m
 
 
 
1972年に初めて上野動物園にパンダが上陸したのですが、それ以来残念ながら一度も会うことはできなかったので、今回こそは可愛いパンダたちに会いに行きたいと思います!
 
 
 
先生は何度も和歌山にいるちびっ子パンダを見に行かれてて、ムービーや写真でどれだけパンダが可愛いかをスタッフに教えてくれます(^O^)/♪
 
 
 
 
そしてコロコロ転がっている小さな可愛いパンダのムービーをいっぱい送ってくれて、いつも見ながら癒されています♪♪
 
 
 
 
そんな可愛いパンダたちにもうすぐ会えると思うと、ワクワクドキドキです♪
 
 
 
 
上野動物園に行ってきたらまた是非報告させて下さいね(^O^)/
 
 
 
写メのパンダは先生のお家にいるパンダです☆
可愛いですよね(^_-)-☆