こんにちはスタッフOです
 
日に日に寒くなってきて、焼き芋が美味しい季節になりましたね♪
 
 
先日、レーナ・マリアの帰りにスタッフ同士で仲良く駅に向かっていると、なんとも可愛らしい石焼き芋の屋台を発見しました☆
 
リヤカーをアレンジした、遊び心のある屋台にはお釜がちょこんと2つのっていて、本物の苔で出来た屋根は、表参道の緑に程よく溶け込んでいます
(…突然、雨が降っても大丈夫なのかなぁ?と勝手に心配)
 
値段はグラム表示の板がディスプレイされており、お会計の前に活躍するのは今時珍しい吊り鐘式の量りで、ちょっぴりレトロな感じ♪
 
お芋は3種類ありましたが、今回いただいたのは安納芋です☆
早速♪割ってみると鮮やかな黄金色が目に飛び込んできて、ひと口頂くとお芋の繊維に蜜がねっとり絡まっていて、あまりの甘さに感激しました!
 
 
この日はプレオープンということで、まだ名前も決まっていませんでしたが
ゆくゆくはホームページを開設&Twitterでお店の場所を追跡出来るようにしたいそうです
 
普段は原宿から表参道にかけての通りに出没するそうです
皆さんも、もしかしたら表参道にいらした際に、遭遇するかもしれませんね
(^-^)