和歌山アドベンチャーワールドの双子赤ちゃんパンダです!

 

 

めっちゃ可愛いです!

見てるて時間忘れるくらい可愛い(笑)

 

まぁ…時間制限があり、そんなに長くみれませんが…

 

 

1日見れる時間は午前中の20分と午後から20分のみ!

 

 

8月生まれだからこの映像は生後約2ヶ月目くらい…

 

 

この20分に…

アドベンチャーワールドの中のお客様が一気に集中したから、えらい行列(驚)

 

 

赤ちゃんパンダ登場を控え20分前からお姉さんが… 

 

「カメラのフラッシュはどうぞお控え下さい!」

 

「パンダの体重測定(毎日のイベントらしい)が終わったら赤ちゃんパンダはガラスケースの右から左に動きますので…」

 

などなどなど……

 

 

沢山のご注意を20分以上聞きながら…

 

 

まるで国賓級の扱いの中(笑)赤ちゃんパンダ登場!!

 

 

いや~本当に可愛い

ぬいぐるみです(笑)

 

 

並ぶ事が、大変大変不得意な私が並んでゲットした写真です(笑)

 

 

皆様も癒やされて下さい!

 

ちなみに10月休みがほぼない中、飛行機での弾丸日帰りツアーでした(^^;)

 

動画は後ほどアップしま~す☆     

        MIEKO