こんばんは。N.Aです☆
 
 
 
先日、早めに仕事が終わり、ふと、お参りに行きたくなり、帰りに明治神宮に行ってきました。
 
 
 
行くまでは良かったんですが……行って少し後悔でした(>_<)
 
 
お祭りだったらしく…人・人・人でした!
 
 
 
どうやら明治神宮鎮座90周年の記念式典だったみたいです。
 
 
 
本殿の前には、お神輿が何台もあり夜になるにも関わらず、大勢の人が訪れていました☆☆
 
 
 
そして明治神宮に植えられていた木で作られた、お守りを発見し。
 
 
 
御利益ありそうなので、即!購入しました(笑)
 
 
 
90周年記念なので今年しかない物らしいです!!
 
 
 
もともと人工的に植えられたものですが、最初から自然にあったものの様です。
 
 
 
自然の森の中にあるようで、いつも落ち着きます。
 
 
 
気が早いですが来年に皆で行った時も、いい気を頂き1年過ごせるといいな。
 
 
 
と思いました☆今年も2ヶ月もないですが、体調崩す事なく皆さんも残りをお過ごし下さいp(^^)q