こんにちは☆
 
 
レーナマリアNです☆
 
 
以前、ブローネ泡カラーのCM撮影があり、私は泡チームの一人として出動して参りました☆
 
 
まず泡チームってなに?!ですよねo(^-^)o
 
 
私たちは「泡作り職人」なのです☆
 
 
以前にもblogに泡の撮影の出来事を書いてますが、今回もとても可愛い泡が作れたのでお見せします♪
 
 
 
 
泡はフワフワモコモコで見た目も美味しそうで食べたくなるくらい(≧∀≦)/
 
 
 
泡は、固い泡から柔らかい泡・伸びる泡・弾力のある泡等など様々な泡を何種類も作りだしています☆
 
 
 
もう気分はパティシエですね♪
 
 
 
とても癒された時間でしたo(^-^)o
 
 
 
皆様ブローネのCMが流れたら是非チェックしてみて下さい♪