皆さん、こんにちは♪
Aです♪♪
 
 
月曜日は冬の様に寒く
火曜日は少し動くだけでも暑いくらいでしたが
 
皆さんは体調など大丈夫でしょうか?
 
気温の温度差が激しいと肌の調子も変わってきがちですが(*o*)
 
皆さんは、ご自分にあった化粧品をお使いですか?
 
更なる美肌を目指すべく、化粧品について上田先生に相談したところ☆
 
ミトコンドリアが入っているオールインワンのクリームを教えて頂きました♪♪
 
クレンジング・マッサージ・保湿クリーム・化粧下地にも使えるので、私はマッサージした後そのまま寝てますが……
 
凄く肌の調子が良いんです(>∀<)細胞の一つ一つがふっくらと整列し、ハリとツヤがアップしました♪
 
やっぱり自分の肌にあったものが一番だと、今更ながら改めて思いました。
 
これから更に紫外線も強くなり、肌への負担も増えるかと思いますが☆
 
皆さんも、ご自分にあったものを使い、いつまでもお若くいて下さいねo(^-^)o
 
では失礼します♪