こんにちは♪Nです(^O^)
 
 
 
桜がいよいよ咲きはじめましたね♪
レーナマリアの、上田先生含めスタッフとても癒されていますo(^-^)o
 
 
 
 
そして私事ですが、近々私の母親の誕生日があり、プレゼント何がいいか探していました☆
 
 
 
何年か前から雑誌等でも紹介されてるので、愛用されてる方やご存知の方も多いかと思いますが、
最近気になっていた「HACCI 1912」はどうだろうとお店に行ってみたところ…♪
 
 
 
私のテンションは一気に上がりました↑↑↑
 
 
 
 
様々な色や味のハチミツが置いてあり、味見も沢山させて頂きました(o^-^)o
 
 
ヨーグルトや紅茶等に入れると美味しいみたいです!
 
 
 
 
ハチミツは食品用だけではなく、なんとお顔にも付けれる美容用も置いてあるんです!
 
 
 
 
美容用はお持ちのスキンケア用品に米粒くらいを混ぜて使うと、保湿力が倍増するみたい(>∀<)
 
 
ハリやシワ・シミ、乾燥等と気になる方はオススメだそうです♪
 
 
(シャンプーやトリートメントに混ぜてもOK)
 
 
 
本当に全て買い占めたくなるくらいで、どれにするか迷いました(>_<)
 
 
 
 
最終的に決めたのはローズのハチミツとお肌にも付けれる美容用のハチミツと美肌になるドリンクをプレゼントとしました♪
 
 
 
もちろん自分用としても購入です(^_-)-☆
 
 
 
ハチミツ石鹸もあり、使っている方のお話を聞いたところ、顔から全身お肌がツルツルになったそうです☆
 
 
 
ちなみにハチミツは砂糖を使うよりも必要以上に体に吸収されないのでダイエットにも良いのです♪
 
 
 
 
東京だと、新宿高島屋や銀座三越にあるとの事!
試食だけでも是非行ってみてください♪(^ш^)/