こんにちはN.Aです(^O^)/
 
まだ肌寒い日が続いていますが景色はすっかり春めいてきました☆
 
お店の前の桜の木も、ちらほらですが花が開き始めていますo(^-^)o
 
ですが咲いた所から、すずめが蜜を吸って花ごと地面に落としていました(>_<)
 
まぁ…可愛いんですが……桜が~o(><)o
 
今週末には満開になってるといいなと思いながら、その様子を見ていました☆
 
寒さも和らいできているので昼間に外にお出かけされる方も多いかと思いますが、日焼け止めを塗り紫外線対策をして☆☆
 
春を満喫して下さい♪
 
 
写真でですが、桜は満開になった所を皆さんにお見せしようと思いますので、もう少しお待ち下さいね♪♪