みなさん、こんにちは(*°∀°*)ノ
 
もう春ですね♪
 
私の地元は大阪府と和歌山県との県境ですが、
既に桜が咲いてるとの事です\(^o^)/
 
 
今日は桜も大好きな上田先生の人柄を垣間見た瞬間を紹介します!
 
私や他のスタッフは、お店が忙しい時、つい落ち着きを忘れバタバタしてしまう事も少なくないのですが、
そんな時は上田先生に癒され、落ち着きを取り戻します。
 
先生はいつでも、どんな焦る状況でも、周りが焦れば焦るほど先生の精神状態は落ち着きをますそうです(゜o゜;)
 
 
この前も、テレビ番組に出演する朝の話ですが、
 
その日の朝はテレビ局に入る時間も驚くほど早く前日から起きれるか私は心配だったのですが、(x_x;)
 
案の定、朝は時間ギリギリになってしまい
上田先生のお宅に着くのも出発10分前になってしまい、
 
出演に必要な衣装、靴などを用意するのもアワアワしてしまってたのですが、
 
ふと、先生を探すと、お部屋のリビングにある神棚の前で目を閉じ手を当てていました。
 
その後ろ姿は朝日が反射してる事もあり
 
先生から光が放ってるかの様に不思議と時間が静寂で
とても綺麗な光景でした。
 
数ヶ月前の話なのに
今でも目に焼き付いています(*'-')☆ミ
 
神棚に手を合わせる事は先生の毎日朝の日課だそうです。
 
こういった行いが今の上田先生の心の落ち着きと繋がるんだと私は感じました。
 
 
写真は、その時の光ではありませんが、その時に感じたイメージです(〃▽〃)