こんにちは、ジジです。
やっと、マイケルジャクソンのDVDが手に入って、またまた、感激\(^o^)/11月に、見て涙が出るほど、感激し一度見よう!と思っていたんですが 、時間が取れず、断念(ToT)私は、ずっとMJが好きで、生MJ、生ムーンウォーク、この目で見ました(^_-)~☆《ちょっと、自慢》ここ、10年近くの、MJの報道には、とても悲しく、思ってました。でも、映画を見て、MJの本当の素晴らしさを、わかってもらえた方が、沢山いた事に、ファンとしては、とても嬉しく思ってます。
MJのステージは、音楽を超え、エンターテイメントです。見る人を、決して裏切らない!MJは、自分のバックバンドを持たない、と言うのは有名で、その時に一番旬な人、一番輝いている人を呼び、超一流の集団を、つくるそうです。私は、あまり詳しくないのですが、バンド好きな人は、有名アーティストが、MJのバックをしていれのを、見るのも、楽しいらしいです。音楽のジャンルを越え、MJが声をかけると、もちろん、断わるアーティストは、誰もいないらしいです。そして、MJのステージに立った人達は、MJによって、最大限に自分のパワーを、引き出してもらえるんです。
余談ですが、MJの声って、細く小さい、って思ってますんか?あれは、喉を守る為で、本当は、けっこう太い声らしいです(><)
もし、まだ映画ご覧なっていない方がいましたら、是非!ご覧下さい\(^o^)/