こんにちは。スタッフHです(・∀・)
 
 
今週はお休みを頂き久々に実家に帰ってきました(^-^)v
 
私には姉がいるのですが、彼女は今年の末には めでたく結婚することになり
最近はドレス選びを趣味にしています。
今回、実家に帰った際に姉のドレス選びに付いていきましたが
ドレスの種類の多さにビックリしました?!
 
姉は、以前まで顔もポッチャリしていましたが
 
 
結婚が決まった辺りから意識改革し始め、
 
上田先生の単行本を購入したり、
 
上田先生のセルフマッサージ方法(耳下線や頬の老廃物のほぐし、目元のマッサージなど)をコツコツ毎日してみたり、
 
 
久々の会った姉の顔は
努力のたまものか、
前まで顔の上に乗っていた厚み、輪郭がスッキリしていました( ̄□ ̄;)!!
 
顔の形が変わると
選ぶドレスの幅も広がった様で
 
今までの姉なら絶対選ばない様なドレスを着て見せてくれましたが
それがとても似合っていました。
 
『顔が変わると、似合う髪型や服装も変わる』
と、上田先生がよく話されますが
本当にそうだと思います。
 
レーナ・マリアにもブライダルエステで来られるお客様も多いですが
 
顔が変わると、前まで似合わないと思ってたドレスが似合う様になったり♪♪♪嬉しい発見が出てきます。
 
ブライダルエステをされる方は
 
“ドレス選びに行かれる前”に
 
先に顔の大掃除をしてみる事をお勧めします(≧∀≦)ノ