来週あたり、いよいよお花見)^o^( 最近は、宴会と言うより、マッタリとカフェとかで、お花見といいのが、多くなってるようですね。 以前、近いこともあり、青山墓地に行った所、こんなん、いいの?屋台は、もちろん、カラオケあり、デリバリーのバイクは、走り回って(><)あまりに、込み合っていて、ちょっと腰を下ろしたら(・_・;)あら、お墓!青山墓地で、にぎやかに、楽しく過ごすと言うのは、外人の方が初めたらしいですね。お国柄と、言う事なのでしょいかね(^_-)~☆皆さんは、今年は、どんな計画を立てているんでしょうか? 私のオススメスポットは、まずはミッドタウン。ライトアップも色々、工夫されているみたいで、高層ビルと、桜のミスマッチが、面白かったり。砧公園の桜も、またみごとです。昔、ゴルフ場だったので、すごく広い敷地で、のびのび桜が育っていて、手の届く位の所で花を見る事ができます。最後は、目黒川沿い(^o^)vやっぱり、水辺の桜は、きれいですよね。あそこは、散り始めが、オススメで、川がピンク色に染まるんです(^_-)~☆
あっという間の、短い時期なので、お見逃しなく)^o^(
桜には、まだ早かったので、昨日、見つけた、とてもきれいな木を、見て下さい。