こんにちは♪♪
 
 
皆さんいかがお過しでしょうかo(^-^)o
 
 
先週は雪も降り、寒さと暖かさが繰り返される日々が続いていますが☆
 
 
そんな中でも上田先生の好きな、お店の前の桜の蕾も3月になりたての時より、少し大きくなった気がします♪
 
 
早く満開の桜が見たいものです(>∀<)
 
 
桜が咲いたら~桜見つつ、ひなたぼっこしながら、お弁当を食べるのもいいですよね♪
 
 
はたまた夜桜をみながら、お散歩もいいですよね~(●^O^●)
 
がしかし!今の時期は気温差もあり、花粉も飛び始めているので肌と身体への負担もあるかと思います(>_<)
 
 
なので、皆さんも気を抜かずに、十分な泡での洗顔とお肌のお手入れもしつつ♪日々を楽しくお過ごし下さいね♪♪
 
 
ではN.Aでした(^O^)/