こんばんは!

エアコンをつけて寝ていたせいか、のどをやられました悲しい
洗濯物干してるけど、乾燥してしまうのかな予防

熱はないので病院には行きませんが、コロナの時も半端なく喉が痛かったので少し心配ですあせる


今日も仲良し寝ドキドキ



Amazonダンボールがお気に入りドキドキ




やっと、やっとキングダム見に行けましたアップ



新しく登場した俳優も豪華な人ばかり!!


その中でも清野菜名がほんとにかっこよかった照れ

吉川晃司の悪役もよかったですおーっ!

悪役がめちゃくちゃ似合いますニヤリ



イオン綾川のイオンシネマで観たので、帰りに1階でパフェたべましたラブ


甘々でしたが、美味しく完食しましたが店内で食べたから寒かった悲しい