おはようございます!

毎日ジメジメしますえーん
ベタベタで気持ち悪いけど、乾燥肌なので肌の調子はバッチリなのがうれしいラブ


金曜日の昼前にレモンの予防接種に行きましたえーん
いつも朝イチか昼イチに行くから1番ですが、12時までだから空いてるかなと思って11時過ぎに行ったら30分も待ちましたあせる


待つと余計に不安汗なレモンあせる



去年より0.8kg増えてますガーン



オレンと違い診察台の上をウロウロあせる

飛び降りようともするからずっと見張っていますガーン


検温、注射はジッとしてくれました爆笑


つかれた〜


次の日も少しだるそうでしたが、午後からは元気になりました照れ



もうひとりのぽっちゃりさん音譜


ぽっちゃりがよく分かる寝方です汗