おはようございます!




今月はオレンレモンの予防接種があるからオレンを1年ぶりに病院に連れて行きましたてへぺろ



去年は2ニャン一緒に連れて行きましたが、腕がちぎれそうだったから2回に分けて行きますショボーン



軽いあせる


今日より0.5kg減ってますガーン



震えながら待つオレンショボーン


まったく動かず、鳴かず100点満点ですが、ずっと震えてるからかわいそうえーん


ハゲてる腕とお腹はもう少し悪化したら検査してみることになりましたびっくり


ストレスとばかり思ってましたが、アレルギーの可能性もあるかもしれないと先生から話を聞きました悲しい



ぼくの注射じゃなくてよかった

エアコンのせい?か朝、食後に吐きました汗



今日は体調ばっちりビックリマーク



今週中には注射いこうね汗