おはようございます!


先週まで職場のエアコンの調子が悪かったみたいで、直したらウソみたいに快適になりました笑い泣き

メンテナンスをケチってるから毎年エアコンが必要な時に調子が悪くなりますガーン


朝から久しぶりにエビちゃんを出しましたてへぺろ

破れて綿が出そうだから縫いましたあせる



スプレータイプのまたたびを吹くので舐めまくって汚くなります笑い泣き







西陽に当たるオレンあせる

寒がりだから夏でも日向ぼっこしますアセアセ


クールダウンダウン


熱中症が心配ですが、モリモリ食べてますおーっ!




仕事用にMを買っていたのですが、Sを買い直しました汗

ピッタリした方が冷たくて気持ちいいですが、短時間しかもちませんえー?