おはようございます!


暑いですねあせる
毎日エアコン入れるようになりましたあせる

こればかりは仕方ない汗


お邪魔猫えー?

太くないよ 毛が長いだけだよ


ちょっとぽっちゃりです笑い泣き


体を触るとガブガブされる照れ



こんな暑い日に(34度)エコキュートの工事をお願いしてましたショボーン


15年ほど使った温水器からエコキュートへ交換ですチュー


壊れたことはないんですが、一度ホースの交換したのともう部品がない事、エコキュートの補助金がでるので見積もりをお願いしたら48万で、補助金が17万でるから31万でできる事がわかり60万くらいかかるものだと思っていたからすぐお願いしました照れ


でも困ったのが業者選びで、わたしは素人だからぼったくられると思ってなかなか決まりませんでしたが、四国電力に相談して業者を紹介してもらいましたニヤリ


2時間ぐらいで工事が終わりましたが、家の中のリモコンも交換するから知らない人が入ってきて、3ニャンズはビビりまくりで隠れていました悲しい


ドキドキ汗


ゆずは何かあったらソファカバーの中に隠れますダウン



オレンはカーテンの裏にいましたが、説明途中でご飯のおねだり(10時半)あせる


知らない人は無視してました笑い泣き


帰った後はチェックが念入りニヤ




みんなには疲れた2時間でしたが、暑い中がんばってくれた業者さんありがとうございました照れ