こんばんは!

今日も暑かったですショボーン

湿度が高いから疲れやすい気がしますガーン




くつろいでるのにイカ耳びっくり



こっちの写真の方が細く見えます泣き笑い




オレンは目やにや口の周りに汚れが溜まりやすいので毎朝こんな顔びっくり



毎日拭いていますが、毎日嫌がりますガーン




昨日、またまたローソンへ行きプレミアムロールケーキとチャーシューマヨネーズおにぎりを買いました爆笑



今日の昼ごはんにおにぎり食べましたが、これとサラダでちょうどいい量だから満足です爆笑


ツナも美味しかったけど、チャーシューもおいしかったニコニコ



会社でコープを共同購入してますが、以前ケンミンショーでみた高知のちくわが気になり買ってみましたチュー


きゅうりが丸ごと入るんですラブ

テレビ見てびっくりしましたが、娘がいたら喜んでくれるのに息子は気にもせず食べてました笑い泣き笑い泣き



味はそのまんまですが泣き笑い