おはようございます!

高松は起きた時から大雨降ってますガーン
風もあるから、傘さしても濡れます笑い泣き
ゴミ捨てで濡れましたショボーン

まだ注意報で警報ではないから学校はあるのかな?

警報じゃなくてもこの天気で学校行かせるのは危ないですあせる


保護者には何らかのメールがいってるとおもいますが…汗


わたしは火曜日が休みなのでラッキーですニヤリ




何かにもたれかかりたいゆずびっくり

扇風機爆笑



わたしのすね笑い泣きにピッタリよりそう泣き笑い




またまたレモンの隠し撮りラブ



私に何か言いたそうに見てますびっくり




盛りすぎプレミアムロールケーキラブ



今回も初日にゲットできました爆笑


店員さんに何時に来るかも確認したから、また買いますショートケーキ


ちなみわたしが2コ、旦那さん1コ、息子1コですてへぺろ