おはようございます!



昨日は休みでしたが、暑かったショボーン


最近休みの日の夕方に頭痛がする日があるので、なぜかなと思っていたら家にいたらスポーツ飲料は飲まないから、熱中症対策ができていませんでしたえーん


職場が暑いから、家では油断してたあせる


これからは家でも塩分取らないと汗




10時からチョコザップでエステとウォーキングして帰りにローソンへ音譜


カレーパンはありましたが、ハムサンドがなくパンを家族分買いました音譜


トースターでこんがり焼いて食べましたが、サクサクでカレーたっぷりで美味しかったですラブラブ




夕食は家族でセールしてる焼肉へ照れ



家族での外食は久しぶりラブ


生ビール¥190安いびっくり


私は若干頭痛があったので、飲みませんでしたが、しっかり食べてお腹いっぱい照れ




大人3人で¥6500くらいでした爆笑




今日も暑かったから、冷たい机で寝るレモン爆笑 



焼肉の匂いを匂うゆず爆笑




暑いのに日向ぼっこしたがるオレンあせる


毛が白いから?

暑さに強く、寒さに弱いみたいおーっ!