おはようございます!


昨日は暑かった悲しい

でも27度だったみたいですが、湿度のせいか身体が重く疲れやすくなりますガーン



今週は30度予報が何回かあるから熱中症に気をつけないとプンプン




昨日16時に帰ったら伸びてました泣き笑い



家の中はそんなに暑くなかったんですが…汗




朝、いつものソファカバーの中に入りたいゆずてへぺろ




レモンが先にいたから無理だったね泣き笑い



ゆずが夜中に2回吐きました汗

朝肌寒いのに昼暑いからかなダウン


朝は元気にモリモリ食べてましたおーっ!





またまたローソンで盛りすぎチャレンジがはじまってますが、私が欲しいのはやっぱりこれアップ



昨日行ったらバスクチーズケーキの47%増量がたくさんありました音譜
でも買わずに来週のプレミアムロールを2つか3つ買おうかなラブラブ