こんにちは!



昨日は1日曇りだったけど、今日は快晴晴れ


昨日からくしゃみがたくさん出るので鼻水もたくさん汗汗

メイクしても鼻の周りだけとれてます笑い泣き

ハウスダストかなあせる



以前食べたミニストップのプリンパフェドキドキ


上にかかってるカラメルのカリカリがおいしいとブログで書きましたが、塩も入ってるなんて気づきませんでしたびっくり



お菓子作りが趣味なのに味覚バカです悲しい




なでて〜


ゆずが撫で待ちラブ


毛が原因なのかブラッシングしてますが、なでたらくしゃみ&鼻水がたくさんでます汗



レモンが見ている先は…


肌寒かったのか、ゆずがこもってました音譜




今日は飲み会ですドキドキ


たくさん食べて飲んで笑ってこようラブラブ



またまた楽天SSで買いましたラブ