こんにちは!


今日はちょうどいい気温の天気でした照れ

休みでしたが、母を連れてゆめタウン高松へ行ってきましたてへぺろ

運動しなければと思っているけど、暑い日もあるからウォーキングもなかなかできていないみたいだったのでブラブラと買い物しましたが、3000歩2kmちょっとは歩いていました爆笑

母は免許なしだから自転車しか乗りませんが、運動するにも環境がないとやる気もでませんねガーン


でも歩けなくなるのはもっと困るから夏になったらもっと頻繁に連れて行かないと悲しい



フローリングが冷たくて気持ちいいかな?爆笑




わたしのマッサージゴルフボール音譜

あれを足の裏でコロコロしたら痛気持ちいいおーっ!



すぐ狙われますあせる



お昼はスシローへ行き、実家からの帰りにミニストのプリンパフェをドキドキ



上のカラメルがカリカリで甘いラブラブ



ソフトクリームとプリンのみで無駄なものがなく最高においしかったドキドキ


すぐ食べたくなるから家の近くになくてよかった笑い泣き