こんばんは!

今日の午前中は豪雨でしたが、昼からは大雨からだんだんやんできましたびっくり

警報出たのは昼からでしたが、小雨になってましたショボーン


大雨なのは昨日から分かっていたので、今日は久しぶりにお菓子とパンを焼きましたラブ


チョコマフィン音譜





米粉パン音譜




コーヒーゼリー音譜




天気が悪かったから、元気がないのでオレンとゆずにまたたびをドキドキ


またたびを楽しんだ後、レモンが2階から降りてきて飛び散ったまたたびを舐めていましたあせる



(呼んでも降りてこず、1匹で昼寝してました)



ごめんね汗

みんな揃ってる時にパーティーしようね笑い泣き