こんばんは!

4月末からだんなさんに無視されていましたがあせる
(理由はスマホで音楽を聞いていたから、「イヤホンしたら?」と言ったのが気に入らなかったみたいです)
日が経つにつれ話しかけてくるようになりましたあせる
毎回これちょっと不満
何か注意したら、ふて寝からの無視凝視

問題解決や謝りもしないでなかった事にしてます無気力

話しをしない私にも問題ありなんですが、勝手に解決して普通に戻るなよ!と思いますがそれも言わず凝視
あと20年一緒にいるなんて無理だと思いますが、3ニャンズを連れて新たなアパートを探すのも生活に不安があるからこのままです驚き


私の気持ちがわかるのか、オレンに新たなハゲがビックリマーク



レモンの毛をまたカット照れ

カット前



カット後



切りすぎてえぐれたえーん


またすぐ伸びます泣き笑い