おはようございます!

娘のいる大阪に2泊3日で行った最終日ですが、1日目の暑い日に帽子なし日傘なしでたくさん外を歩いたせいか2日目の午後から頭痛がし、出発ギリギリまで娘宅で寝てましたえーん

荷物ありの日傘はしんどいし、帽子も長時間かぶると頭痛がするから持ってこなかったのがダメだったみたいですガーン

帰りも無事に難波のバスターミナルまでたどり着き、16時に香川につきました照れ

帰りに王将でテイクアウト泣き笑い


冷蔵庫には野菜などはないのであせる



おかえりー!お尻ポンポンして!



太ももにゆっくりフミフミするオレン汗


わたしの匂いを嗅ぎまくるレモンゲラゲラ


3ニャンズは元気でしたラブ