おはようございます!

昨日は休みで初めて自分の運転でコストコ神戸まで行ってきました照れ

高松から2時間くらいで行けるみたいですが、平日はETC割引がないから節約にと鳴門ICから高速乗ったら3時間半くらいかかりましたガーン

帰りは近くの自宅から1番近いICで降りたから2時間ぐらいで帰れましたニヤリ


購入品爆笑


ベーグル

台湾パイナップル

レタス

ブルサン



ハイローラー

トリプルチーズタルト

サーモンポキ

さくらどりもも



銀鮭


フードコートで持ち帰り照れ



ペパロニピザ

コンボピザ


駐車場の車で食べたホットドック爆笑


13時半にはフードコートは座れませんでしたガーン


前に行った日曜日よりは人は少ないけど、14時には駐車場は満車に見えましたびっくり


試食もたっぷり食べたし、ストレスも発散できましたチュー

ほうじ茶プリンの試食がありおいしかったのですが、チーズタルトを買う予定だったから我慢ガーン


私の場合、高速代かかるし、1人で行ったのでシェアしてないから全然お得ではありませんがあせる

やっぱり行ってじっくり見てみたかったから満足ですラブラブ


暑くなく、雨も降ってなくて曇ってるから眩しくないしドライブには最高の天気でしたドキドキ