おはようございます!

ヒノキの花粉もようやく少なくなったみたいで、鼻水も少なくなりました照れ

ヒノキは時期がわかるけど、黄砂はしっかり情報を見ないと急に来るからびっくりしますえーん


わたしの手をちょんドキドキ




でもなぜかしっかり爪がでてるあせる



まだまだこたつ布団はベッドとして大活躍ですゲラゲラ




会社の方の実家の山でたけのこを掘らせてもらいました爆笑


山にスマホを持っていくのを忘れたので写真はありませんが、今年は大豊作だそうでニョキニョキと至る所に生えていましたびっくり


もう一箱分堀り、25本くらい笑い泣き


ぬかも用意してくれて助かりましたおねがい



しっかり皮を置いて帰りました泣き笑い




前の日に掘ってあく抜きしていたたけのこも頂いたので、我が家には10本くらいたけのこがありますびっくり

とりあえず青椒肉絲照れ


今日は天ぷらにしますが、私があく抜きしたたけのこはメンマにして残りはどうしようかと考え中です泣き笑い