おはようございます!


体調が悪かったレモンですが、丸2日水しか飲まず月曜日に病院に行きエコー、血液検査をしたら脱水と重めの腸炎でした汗



誤飲の疑いは無いようでホッとしましたが、毛がつまりかけている可能性もあると言われました汗



かなり怒ってますダウン

お腹を押したり、診察中は噛む時があるのでエリカラをしてもらいましたが、エリカラしたらもっと怒り出したので大変でしたあせる


そんな体力あったことに少し安心しましたがおーっ!


点滴と吐き気止めの注射を打たれ、すぐ元気になったみたいですが、その日はごはん抜き笑い泣き



昨日の朝からふやかしたフードを少なめに出したら、モリモリ食べて足りなかったみたいですゲラゲラ



パトロールする元気も出たから大丈夫かな?




病院の匂いがするからゆずには匂われ、オレンにはシャープされてましたあせるかわいそう悲しい


昨日も病院でしたが、よくなっていたので内服薬だけもらいました照れ


また誤飲だったらどうしようかと思いましたが、去年もなった腸炎ネガティブ


これからも腸炎になるのかな驚き