おはようございます!

朝からダブルお膝猫爆笑



うれしいけど、10kgは重い汗

オレンが狭くて降りましたが、助かったあせる



昨日は、最高23℃でした音譜


チョコザップでも20分歩いたら、汗ダラダラでした爆笑



ポカポカですが、黄砂が気になりますおーっ!

花粉はまだ大丈夫だけど、黄砂はやばい悲しい



久しぶりに実家に行ったらスナップエンドウがなっていましたチュー



虫がいないか気になってしまうから、私は家庭菜園はできないだろうな泣き笑い



いちごを久しぶりに食べました目がハート

ケーキに乗ってるのは食べるけど子供が大きくなったらほぼ買わなくなりましたガーン



見切り品ですが、甘くて美味しかったですてへぺろ



昨日の夜食前汗

静かに待ってますびっくり



私が立ったら騒ぎ出すから、じっとしていなければびっくりマーク