こんにちは!



今日も朝からえびちゃんの取り合いでした照れ


末っ子レモンにはなかなか順番は回ってこず悲しい




ご飯食べたのにずっとおねだりするオレンびっくり



花粉の時期だからか、オレンの目やにも増えてきました汗



今日はゆずの予防接種に行ってきましたあせる



なかなかキャリーに入らなくて、洗濯ネットに入れてからキャリーに入れるようにしてますあせる


そのほうが簡単に入れれるけど、年に一回の病院でも覚えてるんだねえーん


体重は5.7kgでしたが、怖いのにずっとゴロゴロしっぱなしでしたびっくり



昼間は暖かいから日向ぼっこニヤリ


私は昼からチョコザップで30分ウォーキングと筋トレして汗をかいてきました音譜