おはようございます!


昨日は大阪最終日です照れ


朝9:50にあべのハルカスに行き開催していたいちごパーティーへラブ





食べたのはこちら指差し


赤いちごとピスタチオのパフェラブラブ



アイスは入っていませんが、生クリーム、ピスタチオクリーム、いちごジュレ、ラズベリージュレなどが層になっていて、食べていていろんな味が楽しめるパフェでしたラブラブ



お昼は野菜多めにサブウェイ音譜


高松にあったけど、なくなったから久しぶりのサブウェイですあせる



食べてみたかった生ドーナツラブラブ




ふわふわで軽いラブラブ

サブウェイの後でも余裕で食べられる照れ

まだ11時です泣き笑い



リンツも行ってみたかった爆笑



選びきれないくらいの種類にびっくりですが、14時のバスに乗るからのんびりはできないので会社のお土産に10個購入爆笑


会社用



自分用と実家、友達に3つ購入泣き笑い


これ持って移動してたらかなり邪魔でしたが、午前中は空いてて並ばずに買えましたびっくり




娘との別れは寂しかったですが、19時に帰宅チュー


お土産のえびちゃん泣き笑い