こんばんは!

今日娘が帰ってきます爆笑
娘のために晩ご飯考えるのが楽しみになりましたラブ

だんなさんが車で原付を引き取りに行くから、ついでに551の豚まんとシューマイを買ってきてもらいます照れ


先日作ったプリンプリン
初めて作った気がします汗



側面は、すが入りましたが…あせる


断面はぷるんときれいドキドキ


パウンド型で焼きましたが、長過ぎてお皿がなく、ひっくり返した時にカラメルソースがこぼれてしまいましたダウン


そこまで考えてなかった笑い泣き

味は最高に美味しかった音譜音譜

賞味期限切れそうな牛乳の消費にもいいですねドキドキ

またリベンジしますおーっ!



朝は仲良しお膝猫音譜