おはようございます!


土日は娘の引っ越しで連休してたから、今日から仕事ですショボーン

引っ越しは土曜日だけですが、たぶん疲れるから日曜日に有給いれました不安


仕事行きたくないですが…悲しい

1週間くらい大阪にいて電車に乗れるようになって、いろんな所に行きたかったけど、仕事や3ニャンズの事もあるから無理でした泣き笑い



レモン復活しましたアップ



モグモグ音譜


ベロンベロン音譜


えらい時は毛づくろいしないから、毛づくろいしたらホッとしますラブラブ



日曜日の午前中は買い物、チョコザップ行って、昼からお菓子作りしました音譜


いつものチョコスコーンに全粒粉入れました照れ



簡単レシピですが、腹割れしてますラブ



いつものクッキー爆笑



25日が誕生日の会社の子にあげるようにラッピングしてみたけど、シールやリボンなどラッピング用品をあまりもってないと限界がありましたショボーン汗


ワックスペーパーで包みビニタイで閉じただけあせる