おはようございます!



3ニャンズのごはん前の圧です笑い泣き



ねこってテーブルに乗っても仕方ないって思ってしまい、我が家は普通な事ですてへぺろ



昨日は暖かかったです照れ


布団も干せたし、日向ぼっこも最高ですチュー




今日の朝は私の膝の上が人気グラサン


約10kgガーン


後から来たのはレモンですが、オレンは迷惑そう…


レモンは気持ち良さそう照れ



セリアで靴下買いましたラブ


さっそく今日から履こうかな指差し



わらび餅は絶対ここ!ってぐらいおいしい『かねすえ』のわらび餅が創業祭で半額なので買ってきましたニコニコ


450g¥1300→¥650です音譜


今日も創業祭してるから香川にお住まいの方はどうぞドキドキ