おはようございます!



昨日娘のいる島根へ行ってきました。

15日の夜、めまいやふらつき、吐き気がひどく、救急車を呼んで検査入院していました。

娘もその日で帰れるつもりでしたが、起きたら嘔吐していたので帰れる状態ではなく入院していろいろ検査し、起立性調節障害との診断を受けましたびっくり

昨日はもう元気になっていて、ご飯も食べれるし退院できましたが、離れているから体調が悪くなっても自分で対処しないといけないのは大変です。

わたしは一人暮らしの経験がないから、本当にすごいと思います照れ


行きの瀬戸大橋


風が強く、両手でハンドル持たないと風に押されて怖いあせる



夕方の大山


てっぺんだけ雪雲汗

みてるだけで寒そう


この辺りは7℃くらいでしたあせる