おはようございます!

今日6月30日はオレンの9歳バースデー誕生日ケーキ

最近、みんなの誕生日をうっかり忘れていますが、今回は覚えてましたよ泣き笑い


初めてお迎えした猫がオレンだったし、わたしの事が大好きな甘えん坊です爆笑



おとなしいから猫って本当に飼いやすいと思ってたけど、ゆずを迎えてからはゆずが活発すぎて、びっくりの連続でしたびっくり



おとなしくて、ビビりなオレンだけど、唯一膀胱炎や尿路結石になってないから健康体かな爆笑


鼻水や目やには一年中ですが…あせる



このぷよぷよお腹もチャームポイントだよねゲラゲラ


今のフード(ロイカナのインドア)が無くなったら、シニアフードに切り替えようかなえー?


いつもそばにいてくれてありがとうドキドキ