こんにちは爆笑


今昼寝から起きたら28℃で暑くなってましたガーン
そろそろクーラーをつける時期になってきたから、また電気代があがります泣き笑い


午前中は風もよく入り、久しぶりの快晴だからたくさん干しました照れ
コロナで引きっぱなしだった布団もやっと干せましたてへぺろ

サマーカットして少し涼しくなったレモン音譜



新しいキャットタワーも買いましたビックリマーク

コロナ中にきて息子が組み立てました汗


シニアだし、多頭だから取り合いして飛び降りても大丈夫なように低めのタワーにしましたあせる




オレンのあくび爆笑



昨日からミスドの白いポンデを買うか悩んで、やっぱりシャトレーゼのケーキにしました泣き笑い


糖質を考えたティラミスモンブランチョコカップケーキ

いまいち…コクがたりない気がしますガーン


やっぱりスペシャル苺ショートショートケーキは最高に美味しかったラブ



肩まであった髪をまた短く切りました照れ


縮毛矯正は必須ですが…ドライヤーの時間が嫌だったから、やっと解放されました泣き笑い