おはようございます!

今日からやっと36℃台になりました爆笑

月曜日出勤できそうですが、咳がひどくてもしかして喘息かなと思いますショボーン
大人になってから喘息になりましたが、10年以上症状が出てなかったからただの咳だと思っていたけど、呼吸器疾患がある方がコロナになり重症になりやすいのはわかります。

月曜日ぶりにお風呂に入りましたが、風呂だけでこんなに疲れるとは思わず、よほど体力が落ちてるのだなぁと感じました汗


月曜日から仕事行けるかな笑い泣き




控えめにわたしを見守ってくれるレモンニコニコ

息子が用意してくれたスポドリ、冷たい水、常温の水あせる


昨日は暑かったのかなひらめき

熱があったからわたしは少し寒かったけど…