おはようございます!

もともとアレルギー性鼻炎ですが、昨日から薬を飲んでも鼻水がやばいくらいでてます悲しい

朝起きてすぐたくさん鼻水がでるから、ハウスダストか猫毛かなと思うけど、今日は黄砂がくるみたいなのでそれも注意ですガーン



机の上でうとうと目がハート



新しいベッドをおろしたのでチェックチェックビックリマーク


まぁまぁいい感じ?


ベッドに気付いたにいちゃん達に全く譲らず独り占め泣き笑い


末っ子らしい独り占めです驚き


お兄ちゃんになったら変わるのかなはてなマーク




ホカペは出したままだけど、やっとこたつを片付けましたびっくり


朝の居場所がなくてウロウロキョロキョロ


最後はくっついて暖まってましたびっくり

そんなに寒くないんだけどなあ悲しい