こんにちは!


今日は朝から強風で自転車通勤はきつかったです泣き笑い
行きも帰りも追い風だったから、まだ楽な方かなてへぺろ

滅多に撮れない3ニャンズ照れ

オレンが横向いてる悲しい


レモンが横向いてる悲しい


2ニャンズがカメラ目線だけでも上出来かなチュー



3ニャンズの中でゆずだけが腰ポンポンをおねだりしてきますニヤリ


ピンと伸びた足がかわいいけど、ポンポンをなかなかやめさせてくれません泣き笑い



またまたチョコスコーン焼きましたチュー

高い生クリームが半額になっていたからですが、生クリームで作るスコーンは混ぜていくだけだからすごい簡単ですよだれ

バター使うと柔らかくしなければいけないので、それが手間煽り



初めて作ったとろけるチョコクッキーラブ



ファミマにあった『とろけるチョコクッキー』が大好きですがあんまりなくて、レシピを探して作りました爆笑


見た目は地味ですが、めちゃくちゃ美味しくできたので、また作りたいと思いますチュー