おはようございます!



先日、ゆずを病院に連れて行ってきました泣き笑い

ネットに入れてキャリーに入れるようにしてから、すぐ捕まえれて病院に行くのがわたしにとっては楽になりましたニコニコ

前から口の中をくちゃくちゃザリザリしてて、歯石がかなり溜まってるのかなと思ってましたが、だんだんとザリザリ音が頻繁になってきたので病院に行きましたガーン


わたしが口をあけても嫌がって見せてくれないので病院行きです悲しい



結果、特に異常なしだったから見てもらっただけになりましたびっくり

口内炎や炎症をおこしていたらフードがあんまり食べてないはずだけど、モリモリ食べてるからそれはないし、しかも1ヶ月で0.1kg増えていましたキョロキョロ

原因はわかりませんが、病院に行ってからザリザリ音は少なくなったから家で様子見ですおねがい

もうすぐ8歳だから、こんな症状もでてくるのかなショボーン