おはようございます!


暖かい日と寒い日が交互に来て体調崩しそうですえーん

またニャンズ達が体調悪くならなければいいけどなぁショボーン



日曜日に休みがとれたので、娘がいる島根にだんなさんと行ってきましたニコニコ


朝は10℃くらいで昼は25℃までになったみたいで、暑かったですが室内はまだ肌寒いですね泣き笑い


大山もまだ白いひらめき


蒜山あたりではまだ道路横に雪がありましたひらめき


いつも蒜山で会社や実家にお土産買うけど、値段が高くなってるような…あせる


仕方ないのはわかってるけど、お土産ってもともと高いのに困る汗




娘に持って行ったもの

くるみパン


チョコスコーン


ふかしいも


おかずを作っても冷凍したら食べるの面倒かなと思いやめましたが、せっかく行くならもっと作ればよかった悲しい

魚なんて一人暮らしなら買わないだろうしガーン


今年に入って就活で大変みたい悲しい

いろんな土地に住んでみたいから転勤がある所がいいなと言ってましたが、香川以外で住んだことないわたしにとってはうらやましいです指差し



朝からお尻をくっつけてくれたレモンラブラブ