こんばんは!


アレルギー性鼻炎で一年中鼻水がでるので薬を飲んでいますが、薬飲んでても黄砂の時の鼻水が半端ないですガーン

花粉はまだ大丈夫なんですけど、いつなるかわかりませんねえーん


たまにはかわいい写真写りもできるレモンラブ



療養食に切り替えたので食べられなくなったフードをあげたら、こんなにかわいいお返しをいただきました爆笑




ペロッと食べましたチュー

美味しかったですラブ



フィナンシェをペロッと食べるくせに、体重は気にしてるから最近はレンジで作れるおからココアケーキを作ってます照れ

混ぜて7分チンするだけだから、朝作っても朝ごはんに食べられますニヤリ



オレン(8歳)のお腹がたぷたぷすぎて心配ですが、毛が薄いから気になるのだろうか?



ゆず、レモンはここまでたぷたぷしてませんがあせる


触ったらめちゃくちゃ気持ちいい泣き笑い