こんにちは!


今日から寒い日が続くみたいですびっくり

香川は最低1℃、最高8℃でしたガーン



今日は2週間に1度の父の病院の日でしたニコニコ


体調は悪くはなっていないのですが、寒いから外にも出られないし、ずっと寝てテレビ見るくらいなので、ストレスがたまるのか怒りやすくなってますえーん


父も病気だから、したい事ができなくてストレスたまるだろうけど、一緒にいる母もストレスたまるだろうなショボーン


先週から実家の隣に住む兄一家がコロナになり、心配していましたが、症状は軽く両親にもうつらなかったので安心しましたニコニコ



外は寒いけど、日差しはたっぷりでしたニコニコ


お邪魔虫レモン汗うさぎ



かくれてる爆笑

丸見えですひらめき


撫でてポーズ爆笑

これをしてくれるのはオレンだけ指差し