こんにちは!

昨日は節分でしたねニコニコ
豆まきはしませんが、恵方巻きといわしは食べましたよ照れ
2年ぶりに巻いた恵方巻きです爆笑



だし巻きときゅうり

焼肉巻き

サーモン巻き


実家に持って行って母と食べました指差し


父も食べてくれましたが、飲み込めないから噛んだだけですが、米が硬いと言われましたえーん


米が硬いのではなく、父の咀嚼力が弱くなってるのだと思いますが、飲み込めないのにケーキも食べていましたびっくり



初めてのまたたびを買ってみましたチュー






楽しそうに枝を転がしていましたが、木の皮がちらばるからあんまりおすすめできませんガーン



仕事から帰ったらかわいいゆずの足ドキドキ