おはようございます!


昨日は寒波と聞いていたので、とうとう雪が降るのかと思っていましたが、チラチラ降っただけで全く積もりませんでしたひらめき



寒かったけど、水たまりが凍る程度で済んで助かりました不安

普段雪が降らない地域では数センチで大混乱です悲しい

ほとんどの方はノーマルタイヤですあせる



お隣の岡山は24日からテレビに警報がずっと出てたから心配でしたが、普段降らないところでも降っていたので高松との差にニュースで見てびっくりです不安


トラック運転手のだんなさんはどこを走っているのかわかりませんが、無事のようですニヤリ


前はどこに行くのか聞いていたけど、県名じゃなく地名で言われるのでわからないから聞かなくなりましたちょっと不満




こたつ上でご飯待ち泣き笑い


共に膀胱炎中ですが、レモンはもう治りそうで、ゆずはまだトイレの回数が多めですショボーン


早く良くなれチュー




娘が住んでる島根ですびっくり


こんな状況、何をどうすればいいのかわかりませんえーん


雪は除雪したほうがいいのか、その除雪した雪はどこに置くのか、ほっとけば溶けるのかなどなど…汗