こんばんは!


さみしいですが、16日に娘が島根に帰ってしまいました悲しい


娘がいると、パンケーキなどの女子っぽい食べ物やコスメを一緒に見たりできて楽しいです音譜

息子だと外食はラーメン、ドラッグストアぐらいで買い物は別行動です汗




そして昨日は健康診断でした不安


久しぶりにバリウムをしましたオエー

あとはクーポンがきていたので乳がん、子宮頚がん検診もしました悲しい


43歳ですが、毎日のO脚改善体操の効果か身長が4mm伸びていましたひらめき

1番気になるのは血液検査ですが、まだ結果は先なので安心できませんあせる


バリウムした人はお弁当がもらえますドキドキ



朝から食べてないので胃に優しいお弁当でおいしかったニコニコ



これは前日の昼に娘と食べたランチナイフとフォーク






パンケーキがふわふわでした爆笑

こうゆうのは女同士で食べたいですね指差し

できれば健康診断前には食べたくなかった泣き笑い



パソコンも毛まみれになってますガーン


オレンは膝の上が大好き飛び出すハート


何もない所を見つめる2ニャン不安