おはようございます!






正月明けにもまたまた膀胱炎になったレモンがすっかり良くなり一安心です悲しい


昨日は実母の71歳の誕生日でしたクラッカー

車の免許はなく、自転車しか乗れないので普通の人よりは足の力はあると思うけど、まったく運動していないからこれをプレゼントしましたひらめき


思ったよりも足の力を使うから、すぐに飽きるかもしれないけれど筋トレしてもらいたいです泣き笑い


70代の健康器具が少なくてびっくりしました悲しい

わたしと同じものでも怪我する可能性が高いからよく考えないと運動もなかなかできませんねガーン


ウォーキングが1番いいと思うけど、家の前の道は歩道がなく暗いからやめといたほうがいいかな汗


ケーキはシャトレーゼのキャラメルチーズケーキゲラゲラ




シャトレーゼにしては高い¥500超えでしたポーン